10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

デパートハイ 

大将さんが札幌に用事があって行くというので、急に気が変わって一緒に行ってきた。


ネスプレッソのブティックとヨドバシのアップルが目的。ここにもiPad miniは売ってるけど、ちょいと教えてもらいたいこともあったので、ま、行って良かった。でも今日は買いはしませんでした。店で買ってもネットで買っても還元率1パーセントは変わらんつうし、もうちょっと考えてからかな。


とまぁ、買うならこれ!というのだけは決めたわ。


ネスプレッソブティクでは、今ネットショップで3割引というやつの実物が見たくて行ったんですが、全く違うもの買ってしまった。ランナーズハイ、クライマーズハイ、そんな言葉があるけど、デパートハイになって買ってしまったのだろうか?久しぶりの都会、久しぶりのデパートでハイテンション???


ま、それでもセットの割引と特典には、ついつい巻き込まれそうになりながらも耐えました。


まだ箱から出してもいないので、また後日に・・・うふふふふ。



バカです・・本当。


Posted on 2016/06/11 Sat. 23:42 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form