04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

やっと絵描きモード 

夕方から強雨になってしまいました。降るよなぁ、ほんと・・・クサクサするぜ!ちっ!


昼に買い物に行って、やっと出てきた!!!と青梅を買ったんですよ。久しぶりに梅シロップ作ろうと思って、とりあえず1キロ。店内でのローガンズの目には、それは熟れてきた色に見えた。が、しかし、帰宅してよくよく見てみると・・・


赤っぽいんじゃなくて茶色じゃん!!!


傷んでるとしか思えない。一応開封して確かめるも、こんなので作ったシロップなんぞ飲みたかねぇよ!!!と思ったもんで、こりゃ返品してもらうことにしよう!と決めた。明日でいいやぁと思ったが、明日が元気とは限らない。仕方なく夕方に行ってきました。


交換するにしても同じ出処の商品だし、今回は現金にしてもらった。



昨日、録画しといたドラマを見た。今回で3話目。

DSC00289.jpg

「ブラインドスポット タトゥーの女」って海外ドラマ。なかなか面白いっす♪




アナログ日記も今日で、今のノートが終わる。なんか今回のノートは酷い内容ばかり。感情の起伏が激しく、妄想も大きく、気持ちの浮き沈みも・・・情けないくらいに。が、しかし、毎回ノートの終わりが一つのけじめになるようで、最終ページの本日を待たずに昨夜・・・


何よりも自分の気持ち?心?感情?それを整えるべきだな・・・と思い描き始めた。

DSC00298.jpg

すると今朝、ゆずちゃが大切に温めてくれてて・・・どこ乗ってるんじゃ〜〜〜!



ま、そんなのにも負けず、午後から続きを描いていたら・・・

DSC00301.jpg

監視にやってきた・・・・ちょいと、どいてもらえますかい?



オイルパステルで描く前に、ペン画を描いてウオーミングアップ。売るための絵じゃないんで、猫乗せてます・・・って、わざと乗せてるわけじゃないんですけどね。猫は紙の上が大好き。わたしは猫が大好き・・・あぁ、これも幸せってことだわね。


ちょっとグダグダしたことを書こうと思ってたんだけど、もう少し絵を描きます今夜は。







Posted on 2016/06/08 Wed. 17:21 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form