06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ゆずちゃのご奉公 

今日も雨が降ったり止んだり。雨は昨日より降ってるけど、寒さは昨日より少しマシ。




ホームセンターに行ったら、こんなおもちゃが売ってたんで

DSC00246.jpg

ゆずちゃに買ってきた。


それというのも、ずっと気に入ってた黄緑色のネズミちゃんが行方不明で、あちこち探したんだけど見つからない。だから、そのネズミちゃんと同じような感触のやつなら気に入るかな?と。


お腹の部分がポケットになってて、マタタビの葉っぱを入れマジックテープで蓋。

DSC00253.jpg

こんなもんでも700円ですぜ!!!あぁ、これも親バカのなせる業。


DSC00247.jpg

まずはチェックしていただき



DSC00251.jpg

ちょっとだけ遊んでもらって



ネズミちゃんだけじゃなく 

DSC00256.jpg

ゆずちゃも移動して



ゆずちゃが大移動したので

DSC00257.jpg

ネズミちゃんも連れて行く



口の端が完全に

DSC00258.jpg

ちっ!!!ってなってても



700円分はどうにかしていただこうと・・・

DSC00263.jpg

ゆずちゃ大迷惑



根負けした ゆずちゃ

DSC00266.jpg

放置された新しいネズミちゃん



ちっ!!!また無駄遣いしちまったぜ!!!





Posted on 2016/06/04 Sat. 18:08 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form