04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

狙われてます 

こなつは、わたしたちが買い物から帰宅すると、自分の缶詰やレトルトがあるかどうかチェックしてたけど、ゆずちゃは葉っぱもん。いや、いや、マジで素早いっす。


DSC00209.jpg

今日はカブが安かったんで買ってきたんだけど




かじっちゃいるけど、どうやら今ひとつらしい。

DSC00215.jpg

固いもんね、カブの葉って。



ガーデニングの季節になってしまいました。

今年も仕方なく買いに行き、「この先も(庭いじりが)好きになるとは思えない」と言いながら、それでも植えるなら良い感じになるように!と、プランターにですが、今年も寄せ植えってのやってみました。


それにしても花の苗、どうしてこんなにお高いの?ってのが主流になってるような。


最近は食品でもプレミアムってのが多く出回ってますが、花の苗もそんな感じだよね。そんな中、普通のお安いのを探すのが大変だった。が、やはり「あら?これって良いんじゃない!」って少しお高いのも買ってしまいました。わたしとしたことが・・・ううう。


高い絵の具は買えるけど、高い花の苗は買えません。ま、そんなところ。








Posted on 2016/05/29 Sun. 21:58 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form