04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

捉え方ひとつ、ってやつですな 

夜になった今、さっきから雨が降り出した。


昼間は、まずまずの良い天気だったのにな。

DSC00196.jpg

そうでしゅね!


ずっと気になってた金曜日の27日ですが、昨日ですな。オバマさんの広島でのスピーチをテレビではあるけど、タイムリーで聞いたのは大きなことだった。が、個人のレベルでは、これといった大きな出来事はございませんで、でもね、ちょっと不思議なことはありました。


何の役にも立ってないので、能力とは言わないと思うんだけど、子供の頃から勘が強いというか・・・平たく言えばそんなようなことが数えられないくらいあって、昨日はそれを「間違いなく持ってる」と再認識したというか。で、これからは、もっと自分の感性を信じるべきだな!と改めて思ったのでした。


とりあえずは悪いことじゃなくて良かった!


さて、Nゴルさんからの情報によると、エンジェルナンバーってのがあるらしく、「27」は、とても良い数字らしいです。ここね! 幸せな気分になれるって、それこそ幸せだよね。


Posted on 2016/05/28 Sat. 14:22 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form