04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

夢のお告げ??? 

お天気もそうだけど、なんつうか・・自分も今ひとつスッキリしない。ほんと、もうちょっとって感じなんだよなぁ。ドラクエだとルイーダの店に行って直ぐに転職できるけど、なかなか絵画モードに突入できないのよねぇ。もう少し深いところに沈み込まないとダメつうか。


もう2年くらい前になるかなぁ???時期は定かじゃないんだけど、夢にカレンダーが出てきたんですのよ。大将さんと一緒に3人掛けって感じの大きさの革張りのソファーに座ってる。目の前には1人掛けのソファーが2つと・・・ま、いわゆる応接セットってやつがある部屋。


その応接セットの低いテーブルに、見知らぬ男性がスッと、ハガキより少し大きいサイズの紙を差し出すんだけど、それがカレンダーで、それを見た自分が「え?27日???」と言ってて、その27日が木曜日か金曜日だった。その夢がずっと忘れられなくて、ずっと気になってるのよね。


夢の中で、嫌な感じは全くしなかったんだけど、今年は今月と10月。明日が、その27日。不幸の経験値だけは高いんで、悪い方に考えるとキリがない。何かいいことあるかも♪と能天気に考えることにしましたのよ。自分を信じろ!そんな風にね。・・・これぞ能天気ってか???



今の気持ちを、らんちゃんに込めて!

スキャン (1)

ワケワカラン???

DSC00188 (1)

まったくわかりまちぇんね!!!



ま、とりあえず明日は気をつけよう・・・色々と。


Posted on 2016/05/26 Thu. 21:41 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form