08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

出合頭 

あんまりぼやいちゃいけないんだろうねぇ・・・が、ぼやいてなんぼの自分らしさ・・・??


自分に驚くことばかりでございますわよ、ほんと。文章にしちゃうと大したことないネタ(?)ばかりなんだけど、あまりのバカさに今日は書けない。

DSC00181.jpg

だもんで、驚いた後の猫の写真を。


二階に取りに行くものがあって、その時ゆずちゃがアトリエにも居間にもいないので、またベッドで腹出して爆睡か?と寝姿を撮りに行こうとカメラ片手に階段を上ろうしたら・・・ゆずちゃは降りてくるところだった。飛び上がりはしないが驚かれ、照れ隠しか?そっぽ向かれましたのよ。


さえない日の最後にしたいネタ(?)は、長芋すりおろしてて、親指まですりおろしてしまいました。あぁ・・・やらかしの1日・・・ちっ!まだ今日は終わってないよ?って言ってる人いる?とほほほほ。








Posted on 2016/05/25 Wed. 18:39 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form