08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

リラックスじゃなくて、ふて寝 

夜から雨の予報で、朝からスッキリしない天気。気温は相変わらず低く湿度は高く・・・冷たい。


なかなか絵画モードに移行できない・・・なんでかなぁ?

DSC00172.jpg

それとは無関係に思い浮かんだので、くまモン頑張れ絵を描いてみた。



まだヒモブームが続いてる、ゆずちゃ。

DSC00162.jpg

遊んでるんだけどなぁ・・・



でもリズムが合わないんだよなぁ・・・

DSC00168.jpg

ふて寝ゆずちゃ。



そういえば昨日、寒天を作った。何も入れない、素寒天(?)。レトルトの小豆と少々の黒蜜で、夏のデザート。暑くないんだけど、それでもそんな季節になりました。


Posted on 2016/05/24 Tue. 17:57 [edit]

category: イラスト・絵画

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form