08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

解読 

今日は晴れて気温も高くなりました。が、午前中は強風で、その風の冷たいことったら・・・ぷらぷら散歩は一瞬にして断念。午後から風が収まってきたので行きましたが、軟弱だよなぁ、ほんと。


さて、ちょうちんぶるまーず物語の第二弾ですが、やっと半分くらいブログに書きました。まだザッとって感じの、とりあえず的な状態。しかも今回は長くて端折るのも大変そう。で、その原文は百均の無罫ノートにサインペンで書いてるんだけど・・・


自分でも読めない箇所が山ほどある。


それを解読しながらブログに書いていって、ある程度書いたら、読み進むリズムはどうかな?と声に出して読んでみる。ちょっと気になるな、と思ったら書き直す、そんなつもりで声に出して読んでるのに・・・


お猫さまが速攻でやって来て、キーボードの前にデーン!


両手首の上に乗られ、キーボードを勝手に押され、そして居座られる。いい年こいたおばさんが、へんてこな文章を声を出して読み上げてる姿・・・かなり怪しいと思いますが、書いてて楽しい。きっと自分の他にも楽しいと思ってくれる人もいるだろう♪と、それも妄想しながら書いております。


この先の半分は、原文そのものがアバウトなので、前半より時間がかかるかも。


ま、そんなこんなでございます。



Posted on 2016/05/12 Thu. 21:55 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form