04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

せっかくが悪かった 

久しぶりにアナログ日記アップしました。

いや、いや、今日は、いつにも増して抜けてる・・・ううう。大将さんに用事をいくつか頼まれまして、その一つの受け取りに行くものは、既に用意してくれてるだろうから早めの方がいいだろうと、午前中にちゃちゃっと済ませようと出て行ったのに・・・


まずスーパーのATMでお金を下ろし、少し離れた場所のコンビニまで徒歩で移動。まずは本日中までだという振り込みを済ませ、せっかく来たんだし♪と店内をグルリと一周。いきなりですが、これって自分だけ?最近のコンビニって自社製品ばかり並んでて、ちょっとつまらないんですけど。


買うものもなく店を出て、スーパーに戻る手前にあるドラッグストアに立ち寄る。今日はお安い日なもんで、一番の目的の頭痛薬の他にも、あれこれとお安いものを両手がふさがるほど買う。トイレットペーパーとティッシュだけでも大荷物だよね、軽いけど。


その荷物を、隣のスーパーに駐車しといた車に放り込み・・・・そこで帰ればいいものを・・・


せっかく来たんだから と再びスーパーの店内に。


特売品だけ買うつもりで行ったが、それは珍しく実行できた。が、しかし、妙な達成感があったんでしょうかね???そのまま帰宅してしまったこの後、それこそ早く行かないと悪いよなぁと受け取るに行くものがあったのに・・・!!!


が、もっと驚くのが・・・もちろん自分にだけど・・・


しっかりと昼ごはんを食べ、食後に紅茶なんぞ飲んで、かなりリラックスして・・・ふと何か次のこと(家事)やろうと動き出して思い出した・・・あ!!!あれ取りに行くの忘れてんじゃん!!!・・・時はすでに午後2時を過ぎていた。ミヤネヤやってたし。


くぅううう・・・もうガッカリよ。また着替えないとなんないじゃん!!!


記憶や注意力じゃなく、そっち???って感じだけど、自転車で行ってバスで帰宅したなんて話もあるし、ま、大したことじゃないか。こんな日もある。こんな日が多いけどね・・・はぁ。





Posted on 2016/05/10 Tue. 16:50 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form