07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ゆずちゃの予知能力 

晴れてるんだけど、街路樹がグルグル回るような強風で、たまに家もミシミシと音がする。


腰痛予防に最近、毎日のように家の周辺をぷらぷら散歩してるけど、今日は無理!それくらいの強風です。重いから飛ばされはしないが、細長いから煽られて転びそう。さすがに今日は、ほとんど散歩人を見かけない。雪でも雨でも歩いてるジイさんも、強風には危機感あるのかもね。



ゆずちゃ!ステキなポーズだねぇ。

DSC00055.jpg

また「手ってデカイ」とかって かくんでしゅか?



分かっちゃった?だったら、お言葉に甘えて・・・

DSC00054.jpg

デーン!!!



でも今日は、ちょっと手ってが長く見えるアングルでしょ?

DSC00056.jpg

どうだっていいでしゅよ〜〜!!!



絵日記ブログの方に、くまモン頑張れ絵をアップしました。





Posted on 2016/05/08 Sun. 16:35 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form