09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

にゃん物相関図 

やっと晴れてきた。ずっと天気が悪くて、どこかに行くって感じじゃなかったGWでした♪


ちょうちんぶるまーずの新しい話を書こうと思っていて、そのために

DSC00051.jpg

にゃん物相関図を作ることにしました。


前回の「銭湯で何もしてませんとうの巻」に出たきたキャラクターの他にも、いくつか作ったキャラクターもあるし、核になるキャラクターを選んだほうが良いような気もしてて・・・整理整頓のための図ってやつでございます。これとは別に商店街周辺の地図も作ろうかな?と考え中。



ま、作るというより、自分の生まれ育った場所を思い出すってことなんだけどね。

DSC00047.jpg

へぇ〜!!!


ゆずちゃは自分の生まれたお家を憶えてるのかな?



Posted on 2016/05/07 Sat. 17:40 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form