09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ゆずちゃ化する原因 

怒りの画材・・・また財産増えちまったぜ!!!


そんな気持ちは抑えつつ

DSC00007.jpg


こんなの描いてみた。


水に溶けるパステルと油性色鉛筆の組み合わせで、ちょいと画用紙に試し描き。


ゆずちゃ顔になっちまうんだよなぁ???と、その原因を考え続けておりましたが、なんとなく解った!猫を描くと、どうもいつも鼻が少し短くなっちゃうのよねぇ・・・とも思ってるんだけど、一番は、それだわ!



ご機嫌も お加減も かなり悪かった ここ数日。泣かないけど、泣きたいくらい体調が悪く、もう苦しくてたまらなく辛かった。が、どうにかやっと少し元気になってきましたので、また ぼちぼちと。




Posted on 2016/04/27 Wed. 22:47 [edit]

category: イラスト・絵画

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form