08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

先生ゆずちゃ 

まだ強風ではありますが、昨夜からの暴風は、昼前には弱くなってきました。いや、いや、寝ていられないくらいの音で結局、うとうとと朝まで起きていた。高台だから、それこそ風当たり強いわな。それと、昨日たっぷり昼寝しちゃったのもある。熊本地震の被害も大きすぎて、普通にしてようにも、やはり心がざわざわします。


やはり練習しないと描けない・・・使いこなせないわ、オイルパステル。

DSC00211.jpg

だもんで、ちまちまと練習することにしました。



はい!ちゃっちゃとやってくだしゃいよ〜!!!

DSC00212.jpg

怖いお顔で偉そうな ゆずちゃですが、さっきまで絵の上で寝てただろうが!!!


紙の上に猫・・・乗らないと気が済まない、それが猫。



Posted on 2016/04/18 Mon. 14:24 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form