10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

その目・・・怖いんですけど・・・ 

今日も風が強かったぁ・・・連日だよ、ちっ!


が、寒くなく、そこそこ良いお天気。でも明日はミゾレになるとかで、再び寒くなるみたい。



今日の午前中、こんな素晴らしいものが到着。

DSC00204 (1)

カランダッシュのネオパステル全色!!!



友達からプレゼントしていただきましたのよ♪

DSC00206.jpg

かーちゃん・・・ゼイタクにもほどがありましゅよ!!!



そんなゆずちゃは無視し(おい!)、早速カラーチャート作りし始めたけど・・・

DSC00205.jpg

この位置で見張られながらの作業は、かなりやりづらかったっす。



大切に、でもガンガン使います!



賞味期限間近な卵があるもんで、今夜は先日とは違うレシピを参考に、またカニカマあんかけ作った。今日のは、あんに味がついた天津飯レシピ。そう、そう、これを作るのにオイスターソース買いに行ったんです。昨日は忘れずに買ってきた。ちなみに、ちょっとアレンジしちゃったけど、このレシピです。もったりし過ぎちゃったので、片栗粉は、レシピより少なめのが良いかと。





Posted on 2016/04/10 Sun. 22:37 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form