09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

小さなデカイ存在 

朝から雨で強風。日差しがなく寒いので、再び暖房の設定温度を上げました。夕方から急に足が冷えてきて、この感覚がなくなるような変な感じは・・・と思っていたら、夜に帰宅した大将が「霧が出ちゃって酷いよ」と。あぁ、やっぱりね!と妙に納得。


ゆずちゃの先っちょが丸い手って

DSC00163.jpg

デカい!


DSC00162.jpg

かーちゃん うざいでしゅ!



見てくださいよ!

DSC00165.jpg

このデカイ態度。



DSC00167.jpg

ごめんにゃでしゅ。



小さな大きい存在ゆずちゃ、朝にはカメ臭さも消えてました。今年は暖かかったせい?先月からカメムシすごくてね、ゆずちゃが見つけて、わたしが退治してるんですが、昨夜は連携が悪かったようでございます。さすがに食べてはいなかったようだけど、かなりいたぶったんだろうな。


本当に臭いよね、カメムシって・・・ううう。




Posted on 2016/03/30 Wed. 20:24 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form