07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ボードに 

強風だけど良いお天気。海も青々としてます。


またケーキの絵を描きました。

DSC00160.jpg

今回はMFDボードという板です。どうやらチョークアートというと、この板に描くみたいですな。そもそも看板だもんね。これは300×200×6というサイズ。最後に保護するための、つや消しの透明なスプレーをかけて完成になりますが、この強風じゃ今日は無理だわ。


スプレーした後、色が流れたり混ざったりしないようなら、何枚か描いて商品にしたいと考えてます。その時は、ここに載せますので、どうぞよろしくお願いします。


この写真の大きなサイズは、ギャラリーの方に載せてあります。ここ!



Posted on 2016/03/27 Sun. 14:55 [edit]

category: イラスト・絵画

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form