07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

元気でしゅよ! 

週末は曇って雪がちらつき寒かったけど、今日は晴れて暖かい。雪も、日陰に少しある程度。あぁ、春だわ〜!ここ数日かなり調子が悪かった・・・あぁ。もう季節に関係なく体調が悪い日のが多いけど、それでも春が近づくと気持ちが楽になる。


雪かきの心配ないもんね〜!!!それだけかい?が、それが大切。



ゆずちゃ!たまにはお顔出さないとね。

DSC00114.jpg

心配されちゃうよ?



あたちは

DSC00116.jpg

げんきでしゅよ〜!!!



こんなもんで いいでしゅか?

DSC00117.jpg

ご立派でございやした。



まだ描き始めたばかり状態ですが・・・

DSC00118.jpg

中々ここから先に進まないんで、それでも今は、こんな感じ。オイルパステルで描いてます。



体調も土曜日は少し回復したんで、午前中に恵庭のコーヒー屋に行ってみた。先日書いた店ね。通販で、1袋220グラムを3袋ってコースを注文したが、一週間で1袋消費するのが分かってきた。つまりは、足りないってことでございますな。雪も少なくなったのでドライブがてら行ってきましたが・・・


まだ道の駅の直売所も閉鎖中。4月からだって。直売所がやってないと、道の駅にはトイレくらいしか用事がない。わたしには久しぶりのちょっと遠出も、コーヒー買ってきた、それだけのドライブになってしまいました。しかも、帰宅してから大不調・・・はぁ。


ま、それでも今日は、どうにか元気にしております。


Posted on 2016/03/14 Mon. 15:23 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form