07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

急上昇 

昨日は朝からみぞれで、昼からは雨になりました。夜になってからは強風で強雨。


それが今日は9℃まで気温上昇!


昨日の雨と今日の気温で、車道の雪だけはすっかり溶けたみたい。明後日くらいから再び寒くなるようだけど、季節が春に向かってるのを実感です。また先日のような猛吹雪があるとしても、あそこまでは降り積もることはないでしょう!と期待・・・・って・・・


えぇ???


今、ラジオから聴こえている。日本海側が中心らしいけど、また明日の北海道は猛吹雪だと。近づいたり遠ざかったり、こんなもんか!この季節は。春とは違い、秋は一気に深まって寒くなるのにねぇ。北国だから仕方ないか・・・ふぅうう。



ぴったり収まってる

DSC00099.jpg

???



手ってが可愛いね♪

DSC00096.jpg

てって「も」でしゅよ!



先日買ったオイルクレパス。それを「使い切ってやるぜ!」という気持ちで、20号のパネルに描き始めました。が、なかなか進みません。ちびちびと消費してる、その程度のペース。まだ絵らしくもなってないので、これじゃぁ写真を撮ってもねぇ状態。もう少し全体的なもんが見えて来たら載せますわ。


Posted on 2016/03/07 Mon. 18:08 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form