05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

醤油だけどコンソメ 

コンビニに行ったら、こんなの見つけてしまいましたのよ。

DSC00090.jpg

ブログねたに買ってしまいました。



ゆずちゃ!どうよ?面白そうでしょ???

DSC00092.jpg

・・・???



お猫さま、開封しても全く興味を示しませんでした・・・ちっ。



まるで干し椎茸!!!

DSC00093.jpg

これは、香ばし醤油味。もう一種類あって、そっちはコンソメ味。この会社のものね



食べてみましたが、見た目まんまのサックサクの食感。味はコンソメ。え?


買って来たのは香ばし醤油味なんですが、かるびいのコンソメパ〜ンチの味に近いです。ま、なによりビジュアル的には最高かと。かなりのインパクトありましたでしょ?



やっと天気が回復し、本日は晴天。が、また明日は天気が崩れ、どうやら雨になるらしいです。




Posted on 2016/03/05 Sat. 17:25 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form