05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ゆずちゃは良いなぁ 

また今日も雪かき・・・ちっ!


吹雪いちゃって積もっちゃって、止んだのは夕方6時頃で、外は氷点下4℃近くまで下がってました。そんな中、仕方なく雪かき。今日の雪はサラサラで、風で高く舞い上がるくらい軽かった。だもんで今日は、重たさより寒さが辛かったぁ・・・ううううう。

ゴム手袋の内側にボアの手袋が入ってる、そんな二重になってるの使ってるのだけど、たったの30分で手の感覚がなくなるくらいだった。風で飛んで来るサラサラの雪は、雪ってより氷の粒。顔も痛かったっす・・・ううううう。


ゆずちゃは良いなぁ、雪かきしなくていいもんね?



DSC00089.jpg

あ!ゆずちゃはトイレの砂もかけないんだったよ〜!!!



かーちゃん!!!

DSC00088.jpg

それはひみつでしゅよ!



ひな祭りなんで一応、ちらし寿司を作りました。みっつかんのやつ使って。旨くねーの、ほんと。みっつかんが悪いんじゃなく、たぶん具の貧弱さ。刺身の切り落としを刻んで乗せたら美味しかったんだろうけど、吹雪いてて買い物にも行けず、キュウリと枝豆とチクワと、薄焼きとは言えない自作の錦糸卵を乗せた。


あぁ、せめてカニかまがありゃぁなぁ・・・そういう問題でもないってか?


ゆずちゃは良いよ〜!「女の子だもんね」と今夜はササミでございます。


氷点下3℃ってより、風が体温を奪うね。今日の出動はマジで堪えたわ・・・くぅうう。




Posted on 2016/03/03 Thu. 21:51 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form