05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

恐ろしいまでの執着・・・くぅうう 

夜になって冷え込んできましたが、日中は今日より昨日の方が寒かった。


ゆずちゃは野菜好きなんですが、というか、ニャーニャー草を食べさせるとゲロゲロがすごいんで、それは与えないことにしました。ニャーニャー草があるとね、離れないで食い続けるんですよ。ありゃ食べてるってより、イジメてるって感じかな。しかも、水ゲロあちこちにぶちまける。


だもんで、サラダを作る時に、レタスやキャベツやキュウリを少しあげてるのだけど・・・これも与えてるってより「ちょうだいよ!」攻撃に負けてしまう。それくらい、しつこい。鍋物の季節である今、水菜への執着が半端じゃない。鍋物に限らずサラダにも入れてるのだけど、それがバレた(?)ようで・・・


ゆっくり食事も出来なくなった・・・ううう。




うるせーよね?水菜!水菜!水菜!ってさ〜!!!

DSC00085.jpg

さっさとくれれば いいだけでしゅよ〜!



久しぶりに動画を撮りました。手ぶれが酷くて申し訳ないっす。

[広告] VPS



良かったら見てね〜!



いや、いや、今夜も冷えるわ。




Posted on 2016/02/26 Fri. 22:01 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form