09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

・・・・たぶん 

やはり甘くなかった・・・・ちっ!


午前中びっちり1時間・・・いや、正確に言うと1時間5分の雪かきしました。しっかり出動前に時計を見て、終ってからも時計を見て・・・


ウソ〜!!!・・・1時間半はやったと思ったぜぇ・・・ふぅうう。


と大きなため息をつきました。一日中降るような予報だったけど、雪かきしてる最中から溶け始め、重たくなる前に運ばなきゃ!!!と、もう時間との勝負よ。この時期にしては暖かいので、雪も重たい。が、しかし、今日は完全なる生コン(?)じゃなく、半生。屋根からの雪は重たかったけど、それ以外は思ったほどじゃなかった。


が、やはり疲れた。魂が抜けた分、チョコレートばか食い・・・はぁ。



チョークアートつーのやってみた!

DSC00070.jpg

が、たぶん、なんちゃってもの。が、これでもOKかと。



チョークアートって看板だから、やはり耐久性は必須。板に描いて仕上げにツヤ無しの透明なスプレーをかけるみたいだけど、これはずっと放置してあったサムホールサイズのキャンバスボードに、仕上げは先日購入したクレヨンコートってスプレーを使用。


室内なら、このスプレーで十分らしい。


こうやって見ると、まだ少し気になる部分があるけど・・ま、こんな風なもんなのでしょう、たぶん。チョークアートのサイトを見ると、描き方の手順が載ってたりするけど、別に描き方に決まりなどないんじゃなかろうか?・・・という、いつもの早合点かもしれないけど・・・


それっぽく見えるように描ければOKかと・・・たぶん。



DSC00076.jpg

きょうは 「たぶん」ってもじ ばっかりでしゅね。



DSC00075.jpg


ま、いいか・・・たぶん。



Posted on 2016/02/23 Tue. 16:04 [edit]

category: イラスト・絵画

TB: --    CM: 2

23

コメント

パフェ♪ 

柄の長〜いスプーンで食べたいです!笑
苺もスプーンで食べられるのが特技です←どうでも良い

URL | コトコト #.Lj5XGds | 2016/02/23 17:18 | edit

夜中のパフェ話ヤバし! 

パフェ食べたい♪昔はチョコパで、今はやっぱ苺だわ〜!

柄の長いスプーンの先っちょは小さいよね。それにデカイ苺ちゃん乗せて
パクリと・・・あぁ、この時間にヤバい話でございますな。

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2016/02/23 23:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form