10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

紙さまにオイルパステル 

このところ、この先1週間ずっと雪マーク出てる、と書きながらも、ありがたいことに雪かきせずに済む程度だった。降った分は自然に溶ける状態どころか雨まで降ってさらに溶け、道路わきに少し積雪があるって程度。


が、遂にそうはいかなくなりそうなので、1人でお里のスーパーまで下山。


その帰り道、車の四駆が解除されてるのに気づいた・・・おい!ま、それくらい道路には雪が無いのでござる。つーか、所々に水たまりがあるけど、それ以外は完全に乾いてる路面。水たまりなのよ!凍っても無いの。



ゆずちゃ!とーちゃん今日は朝から札幌だね。

DSC00064.jpg

・・・・・。


まるで興味無し。



紙さまにオイルパステルで描いてみた。

DSC00062.jpg

四方に余白も無く・・・ははは。


描き始めて直に破り捨てようと思ったけど、その後は途中で放置しようと思ったけど、どうにか仕上げてみた。仕上げただけでも奇跡に近い・・・おい!おい!


オイルパステル、まだまだ課題満載。




パソコンやってると甘えに来る

DSC00065.jpg

かわいすぎます!!!



雪かきしないで済みますように〜!!!






Posted on 2016/02/20 Sat. 18:11 [edit]

category: イラスト・絵画

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form