05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

今年は当たった! 

昨日も今日も雨なんですよ〜!さっきまで、お里が全く見えないくらい霧で真っ白。昨日は夕方に出かけたんだけど、今日より昨日のが視界が悪く、車に乗っていても十数メートル先が全く見えないくらいでした。積雪自体が少なかったんだけど、ほとんど雨で溶けた、そんな感じ。


なまら良かったんでしょう!(北海道弁)と言いたい所だが、これが恐ろしいブラックアイスバーンを作るんだよね。しかも明後日の火曜日から、ほぼ1週間近く雪マーク出っぱなし。



レンズを取り替えるのが面倒なので、うすら寝ぼけた写真になってしまいましたが・・・

IMG_0733.jpg

今年は当たった猫ちゃんチョコレート。


生協の宅配カタログで注文したんですが、数に限りがある品物だそうで、やっぱ今年も抽選だった。昨年はハズレちゃったけど、今年は当たった〜!猫好きには、たまらん可愛さでございます。



我が家のかわいこちゃんは・・・

IMG_0734.jpg

超リラックス中。




Posted on 2016/02/14 Sun. 18:18 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form