09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

描いてて楽しかったから良いや〜! 

今日はスカッとキラキラ晴れました。やっぱり晴れると気持ちが良いもんですな。


描く度に違うキャラになってしまう、ちょうちんぶるまーずですが、ちょいと並べて描いてみました。こういうの描こうとする度に、どうしてこうも絵心がないのだろうか???と情けなくなりますわ。


あっちのブログ見てみてね〜!


こんな表に書くが裏話。


最初、クレパスで描こうと思ったが、クレパスで塗るには一人一人が小さ過ぎて(面倒・・おい!)、だったらミリペンで線書きしちまえ!と描いたはいいが、この紙にマーカーって色が乗らないよね・・・と色鉛筆で塗り始めたら、恐ろしいくらい白色が減り続け(そりゃそうだ!)・・・


こんな絵に、お高い色鉛筆はもったいない!


と、これまた大将さんにもらったクウピイで塗ってみたところ・・・発色が悪く今ひとつで白くなんねぇの・・・ちっ。が、らんちゃんとゼロちゃんを既に(お高い方で)塗っちまった後だったから、ここで止めて捨てるのもなぁ・・ってことで、お高い色鉛筆を使いまくりましたがな・・・ううう。


出来は悪いが、金は掛かっております・・・・・あほほほほ〜!!バカでごめんなさい。


Posted on 2016/02/10 Wed. 22:59 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form