05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

今日から4冊目 

そういえば昨夜で、ようやっと使い終わったアナログ日記のノート。右側の白いやつ。


DSC00046.jpg

いや、いや、厚みがあった〜!・・・11月22日から昨日までだもんなぁ。


今ひとつ紙さまが気に入らなかったノートだけど、ちょうちんぶるまーずもパワーアップして復活し、にっかぽっかーずも誕生したんで、思い出深いノートになるかも・・・いや、きっと忘れちまうな、そんなことも。そうやって日々は続いて行くもんだ。



ブタちゃん作ると元気になってましたが、今は、ちょうちんぶるまーずが寄り添ってくれてます。昨夜も、ちょいとお高い本をぽちってしまい、本当に必要な本なのかなぁ?なんて思いもございましたが・・・

DSC00047.jpg

らんちゃんが言い切って・・・・はくれないんだな、これがまた。



今日から薄緑色のノート。



あ!昨日の曜日・・・間違えてるじゃん・・・とほほ〜・・・つーか、あほほ〜!ま、いいや。







Posted on 2016/02/09 Tue. 16:56 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form