05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

丸より四角 

のっぴきならない用事があって、仕方なく自力で下山。道路に雪はないから運転は大丈夫でしたが、いや、いや、またまた急に右股関節が痛むのなんのって!!!アクセル踏むのも痛くて唸った。小一時間くらいで帰宅しましたが、それから間もなく雪・・・・なんだかねぇ。



ちょうちんぶるまーずを大将さんが、「お気楽で良いよね。何か描いて」というので

DSC00041.jpg

やぎのりちゃん


描いてやったが・・・描く度に違う顔・・・雰囲気・・・ははは。

DSC00042.jpg

・・・わらえまちぇん。



何故か大将さんが持っていた、がつけんのオイルパステルおこちゃま用。学校で使うチョークのように、太くて円柱状なんですよ。先日買ったのは、大人用の細い角形。形状によって、こんなにまで描き心地が違うものなのか???線には丸い方は向かないね・・・たぶん。


カッターで先端を削ると良いみたいだけど・・・今日は止めといた。





Posted on 2016/02/08 Mon. 23:11 [edit]

category: イラスト・絵画

TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form