05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

福くん 

今日も良いお天気でした。しかも道内で真冬日じゃなかったの、ここだけ。ま、それでも、たった1℃なんですけどね。が、この時期、プラスとマイナスじゃ大違いなのでございます。今日もゴミ捨てにしか外に出てないけど。


さて、また今夜も試しに描いてみた。

DSC00027.jpg

福くん。


かなり彼はナンパなヤロウでして、これは教室で、かわい子ちゃんに声をかけてるところ。
・・・・そもそも教室って???



最近あまり眠れない。そして、またあちこち痛い。しばらくは元気だったのになぁ。これは冬のウツってやつでしょうか?そういえば、10時間近くずっと眠り続ける日もあるんだよなぁ。何でも季節のせいにしちゃいけないね。


あれから積もるほどの雪は降ってないけど、それでも寒いから全ての雪は溶けていない。2月は始まったばかりだけど、あと2ヶ月もすりゃ雪解けだ。こういう気分が明るくなる絵でも描いて、春を待ちましょう!だわさ。


しつこいようですが、ちょうちんぶるまーず読んでね!



Posted on 2016/02/03 Wed. 22:12 [edit]

category: イラスト・絵画

TB: --    CM: 2

03

コメント

わぁ! 

すぐにリクエストに答えていただけるとは!
ありがとう♪
かわいい〜。でもナンパ野郎なんですね。
癒し系かと思っていました。

私も近頃眠れないのです。
先日までは腐る程寝ていたのに。
そうそう、私も10時間近く眠れちゃう日もあるよ。
これもウツなんでしょうかね。
ま、私の場合は理由がわかっているので、
とりあえずしばらくは我慢です。

また、癒されにきますね〜!

URL | だありん #4LIj/ImA | 2016/02/04 00:57 | edit

こちらこそありがとう! 

興味を持ってもらえるのが、何よりも喜び励みになるよ!感謝でございます。

ちょっと凛々しく描きすぎちゃった。が、やはり描く度に違う顔・・・とほほ。
癒し系のようでナンパなのよ。しかも、中身はオッサン。


眠れないってより、ものすごく寝付きが悪いのよね。やっと眠れたと思ったら、もうこんな時間!って感じで結果、睡眠時間が少ない日が続く、そんな感じ。大将さんなんて食い終わった数十秒後には爆睡。だから太るんだろうけど、羨ましくもあるよ。


だありんさんは仕事柄、不規則な生活になる時が多いもんね。でも理由が分かってるのなら、それまでの辛抱だね。立春も過ぎたし、気持ちも少しずつリフレッシュするよね、きっと!

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2016/02/04 15:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form