09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

その昔、子供だった大人のみなさんへ 

ここ数日ずっと書いてた、ちょうちんぶるまーずの物語ですが、今ちょいとアップしてみました。


ここね!


出来たら挿絵みたいなもんも描こうと思ってはいるんですが、描けるかどうかワカランし、描いたとしても、いつ仕上がるか分からない。その間に文章を読み返していたら、もっとしつこくなっちゃいそうで、それもどうかな?と思って、勢いで世に出してみました。


ま、世に出すってほどのものじゃございませんが・・・


ちゃんとした作品(?)にしたの、たぶんこれが2作目。一作目は15年以上前に戯曲って形で書いてみて、それは今どこにあるかもワカラン。確か、子供の気持ちを失いたくない子供たちが、すっかり子供の頃の気持ちを忘れてしまった大人と戦い、最後には町を出て行って、その町が衰退してしまう・・・そんな話だったかな。


そんな暗い話と違って今回は、書いてる自分が一番楽しんでます。


それを自画自賛ともいうのかもしれないけど、わたしの「楽しい」や「面白い」が、誰かの「楽しい」や「面白い」であったのなら、こんな嬉しいことはございません。子供向けに果たしてどうなんだろうか?・・・てんで分かりませんが、その昔、子供だった大人に、まず楽しんでもらえたら幸いです。


お時間ある時にでも読んでみてくださいまし!



コメントいただけたら好い気になって頑張れます。もっともっとキャラクターも増えると思います。どうぞよろしくにゃ!










Posted on 2016/02/01 Mon. 19:09 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form