06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

失って判るもの? 

寒いですな。


今朝の上川町は氷点下31・8℃だったとか!!!やっぱ内陸部は半端じゃなく冷え込むね。



口内炎ですが、昨日よりはマシになりました。昨日は穴が空いたように患部が凹んでたのだけど、その部分が少し盛り上がって来て、痛みにフタをされた感じ。ダイレクトには痛まなくなった・・そんな風とでも申しましょうか?それにしても、止めて初めて効果を知るとは・・・とほほ。


こういうように、失って(止めて)初めて判ることってあるよね?

IMG_0729.jpg

・・・そうでしゅね。



例えば?

IMG_0730.jpg

・・・・。



・・・・のど元過ぎちゃうと忘れちゃうから、かーちゃんも思い出せないわ。おい!おい!


Posted on 2016/01/25 Mon. 18:41 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form