05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

にっかぽっかーず 

今日も日差しがあって、昨日よりさらにアスファルトが見えるようになった。


が、そういう部分の方が凍ってたりするので、慎重に歩かねばならん。が、忘れちゃうんだよねぇ、アスファルトが見える嬉しさ(なのか?)に気が緩んじゃってさ。先週末、転びはしなかったけど、みすどの前でツルッと滑ってしまい、大将に助けられ「何やってんの???」と言われてしまった。


・・・何もやってねーよ!!!


さて、またまたアナログ日記ねたなんですが・・・と申しますか・・・雪かきでヤラレちまって、アナログ日記を描くくらいの気力しか無かったもんで、あっち見てね〜!なんですが・・・


ちょうちんぶるまーずのライバルに



にっかぽっかーず



っての作ってみました。職人さんらぶ♪な自分としては、と〜っても気に入ってます。またまた自画自賛ってか?ま、ちょいと見てやってくださいませ〜!!!


Posted on 2016/01/22 Fri. 14:18 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 6

22

コメント

見たよ〜! 

着ている物の色合いがリアル〜!笑
台詞がジーンときちゃいました・・・
とっても頼りになる職人さんに見えます♪

>・・・何もやってねーよ!!!
確かに!笑
何履いても,どう歩いても滑る時は滑るよ!笑

クリミ鳴るマインド(笑)
まだシーズン6だけど見ています!

URL | コトコト #.Lj5XGds | 2016/01/22 16:02 | edit

お仲間! 

にっかぽっかーず見てくれたのね。ありがとう!ブタちゃんを作ると元気が出たけど、キャラクターって自分に何かを問いかけてくれる、そんな存在なのかもね。あの「ベイビー!」は、それこそモーガンだよね。


コトコトちゃんも栗実なるマインド見てるんだね〜!誰が好き?わたしの一番はガルシアで、CSIマイアミが終ってホレイショに会えない今(え?)、モーガンに護っていただきたいもんだわよ。


そう!何もやってないのよ。だから滑ったとも言うんだけどさ。転ばなくて本当に良かったよ。

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2016/01/22 17:32 | edit

ベイビー 

モ〜ガン(笑)いいよね〜!
ガルシ〜ア♪キャラも好きだし体型も親近感(笑)
保冷所(爆)のキメ台詞には毎回笑いました〜!笑

URL | コトコト #.Lj5XGds | 2016/01/23 18:36 | edit

やはり! 

モ〜ガン最高だよね!ガルシ〜アの体型に親近感って・・・コトコトちゃんが小さな頃を知ってるもんで・・・今は胸元にも親近感っすか?そこは別?・・・おい!

保冷所・・・そう、そう、最初この字が出たよ。が、決め台詞は出ないんだなぁ。何だったっけ?片膝ついた決めポーズだけは憶えてるんだけど。

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2016/01/23 23:42 | edit

キメ台詞 

例えば・・・
犯罪者が罪を犯すのが快感だと言ったら
保冷所「オマエを逮捕するのが快感だ」とか
犯罪者が〜に帰りたかったと言ったら
保冷所「オマエの帰る場所は刑務所だ」とか

文字にすると何てことは無いけれど
保冷所が片足を何かに乗せながら
そのポーズで言うと(笑)
保冷所って生活感なかったよね←どうでもイイ
あ,胸元は別人です←更に,どうでもイイ(笑)

URL | コトコト #.Lj5XGds | 2016/01/24 16:35 | edit

わはは!!! 

もう何年もずっと見てたから分かるよ〜!そうだった!そうだった!
そう、そう、保冷所って生活感なかったよね。でも子供が居たんだよね。
あの時は、はあ?どうしてこんな設定に?って思ったよ。


そういう台詞の時の上目遣いと、あのポーズ・・・それこそ保冷所!!!


やはり胸元は別人でしたか?だと思ってた。おい!おい!


URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2016/01/24 18:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form