05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ちょうちんぶるまーず描いてみた 

太平洋東部やオホーツク海側みたいには降ってませんが、それでもまた雪かき。


昼前の、雪も止んで風も治まった状態の時に出動。今日は1時間40分の連続作業。先日の方が時間も長くやりましたが、今日の雪の方が固くて重かった。しかもまだ先日の後遺症が抜け切ってないもんで・・・


苦行



明日は晴れマークが出てるけど、ちょっとした休憩程度か???明後日からは、ずーっと雪マーク!雪マーク!ふざけんじゃねーよ!!!ってくらい出まくりでっせ。ま、仕方ないね。そんな中、ちょうちんぶるまーず復活しました。ちょいとアナログ日記を見てね〜!



調子こいて食べてたつもりはございませんが、このところ体重が少しばかし増えてしまいまして・・・それを解消するつもりで雪かきしております。食べる量にも気をつけてますが、やっぱ雪かきすると減るもんだわ。が、あちこち痛むのも事実でして・・・・


副作用はつきまとうもんですな・・・・えっ?



そう、そう、昨夜のドラマ。


ずっと見るのは面倒なので、最初の方だけ見ることに。主人公の女の子が、クリーニング店から外に出て男の子と会話してるシーン、そこがご近所です。すごい寒々しい感じでしたな。それだけ見て、夜のシーンは見てないの。たぶん録画してると思うので、早送りして夜のシーンだけでも見るかなぁ。


数十秒?それだけ撮るのも、あんだけの大騒ぎ。大変なんだね、撮影って。


Posted on 2016/01/19 Tue. 16:20 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form