07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ちょうちんキャラがありましたな 

また明日から暫く雪みたいなんですが、今日は冬晴れの良いお天気で日中は暖かかった。が、しかし、今日は今季一番の寒さだったみたい。マイナス13℃。どうりで寝てても寒かったはずだ。はぁあ、この時期らしい気温になってしまいました。


やっと少し魂が戻って来たようで、アナログ日記に新しいキャラクターを作った〜!と書いたけど、考えてみたら・・・いや、思い出しただけなんだけど、わたしには「ちょうちんぶるまーず」ってキャラがあったんだわ。消しゴムはんこで作ってたやつね。うーん・・・あれも中途半端だわなぁ・・・


それも含め・・・ワンパターン!!!


ま、いいか。


あちこち痛いのは抜け切らないので、アナログ日記だけでも見てね。昨日も大将の悪口いっぱい♪


Posted on 2016/01/17 Sun. 18:27 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 2

17

コメント

かんわいい!! 

三毛猫さん、メチャ好み♪
今後の登場も期待します!!

今週はこちらも雪マークあり。
慣れてない地域はヤラレ多いから
降らないでほしいなぁ。

痛いのはイヤだよね。。
無理なさらないように(^o^)/

URL | なごる #NODgJjk. | 2016/01/18 09:54 | edit

おお! 

うれしいコメントどうもありがとう〜!元気が出た〜!!!やっぱりさ、ブルマー穿かせようかと・・って危ないですかい?次は体操着で登場させてみるよ。

今まだ降ってないんだけど、さっきは突風が。どうやら夕方から降り出すみたいだよ。そっちは天気どうですか?降るにしても、ほどほどで勘弁してもらいたいよね。雪が降ったら、くれぐれも足元に気をつけてね。あと頭上にもね。

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2016/01/18 15:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form