09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ど疲れのち地震 

ほぼ積雪ゼロが、一気に世の中真っ白けっけでございます。


朝には止んでましたが、昨日の夜から降り出した雪は夜中には吹雪いてて、目覚めたら軽く15センチ以上は積もってる感じ。生コンじゃなくサラサラしてるけど、それでも雪かきは大変だったよぉおお。午前中に2時間くらいやって、さっきも少しやった。


午前中に2時間くらい雪かきした後、風呂掃除もしなきゃならんのでシャワーを浴びることにしたんだけど、その時じゃなくて良かったよ、地震。



ゆずちゃも怖かったね?

IMG_0728.jpg

すごいゆれまちた。



それよりも防災放送のが怖かったんじゃないの?ずっと唸ってたもんね。

IMG_0727.jpg

こわかったでしゅ。




大したこと書いてないし、大したことないイラストだけど、アナログ日記アップしてあります。


Posted on 2016/01/14 Thu. 16:50 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 6

14

コメント

くるくる寿司 

雪かき,お疲れ様です!
地震,凄く揺れたのね!
ひろりんちゃんも,ゆずちゃも
真っ裸じゃなくて無事で良かった!

やっぱりスシ◎ー美味しいよね?
「く〜ら寿司」「か◎ぱ寿司」と比べたけれど
◎シローが一番好きでした!
苺パフェも(笑)

URL | コトコト #.Lj5XGds | 2016/01/15 16:11 | edit

小さいけどね 

ゆずちゃは素っ裸だったけどね・・・違う?常に毛皮着てるかぁ!!!

雪かき当日より翌日からのがダメダメだわ。あっちこっち痛くて、かったるくて、今日は生きてるのが精一杯ですわよ。

スシロ◎はシャリが小さいよね。数食べろってサイズ。でもネタは美味しいよね。苺パフェおいしいの?くるりん寿司でデザート食べたことないよ〜!大将さんは先日、ラーメン食べてた。味見させてもらったけど、ビュッフェにあるラーメンみたいだったわ。

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2016/01/15 20:40 | edit

240円パフェ 

あっちこっちの痛み,おかげんいかがですか。

パフェは,この値段なら上等♪って感じです(笑)
ラーメン・・・なるほど〜!

URL | コトコト #.Lj5XGds | 2016/01/16 15:59 | edit

まだダメ 

雪かきは重労働だねぇ、今日から背中痛だよ。腕はパンパンだし、左腕は縮こまっちゃってるし、でも動かさないと治らないだろうし・・・白い悪魔退散は、やる前から負け戦だす。

読み逃げしちゃったけど、ブログでパフェ見たよ。苺はフレッシュじゃなくてフローズンなのね。練乳がたまらん♪でした。次に行ったら大将に注文させて一口もらうかなぁ。


コトコトちゃんはラーメンにチャレンジしてみてよ。何種類かあるみたいだよ。

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2016/01/16 23:26 | edit

醤油ラーメン 

雪かき・・聞いただけで痛いです(; ;)ホロホロ

醤油ラーメンは食べたことあるよ〜!笑
感想は「味噌汁でも良かったな」でした(笑)
うどんは食べた事ないけど
美味しい寒ブリを,たんまり食べたいから
うどんに,たどり着けません!笑

URL | コトコト #.Lj5XGds | 2016/01/17 16:25 | edit

狙うは本命よね 

寒ブリ〜!旨かったもん。ラーメンに浮気してる場合じゃないよね。
でも先日は、小さな手巻きのウニにぞっこんでした。あと、鯛も旨かった♪

雪かきの後遺症、痛みが背中から肩に上がって来た。
また明日からしばらく雪みたいなのよ・・・くぅうう。

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2016/01/17 17:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form