06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

人間天気予報 

午後から小雪がチラチラ。下半身に虫が這ってるような、そんな感覚があって、こりゃ天気さらに崩れるわ!と思っていたら、夕方から急に股関節に激痛・・・あぁ、久しぶりの痛み。その痛みが徐々に広がり、腰までビリビリしてきたと思ったら・・・


積もってやがる!!!白い悪魔が・・・あぁ。


カーテンを閉めた後で気づかなかったが、とっくに体は察してたってことですな。もしやスゴいのか?いや、それより痛くて辛いんですけど・・・・ううう。そんなことより年賀状・・・まだ作ってません。すっかり忘れておりました。ま、良いや・・・良くないってか?



今日はケンさん(大きなデジイチ)で撮影。単焦点レンズだとボケがきれいだよね。

IMG_0694.jpg

かーちゃんのボケは?



そっちは天然・・・って、何言わせるんじゃ〜!!!



ただ撮っただけの写真ですが、大きなサイズは、こちら







Posted on 2015/12/25 Fri. 20:57 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form