09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

能天気 

昼間は晴れて暖かかったけど、日没から急激に気温が下がって来て、4時過ぎには氷点下。それからも徐々にマイナス気温更新してるでござる。大将が帰宅早々、「明日の北見はマイナス12℃まで下がるんだってさ」と言っていた。こっちもそれなりに冷え込むって意味でしょうな。


かーちゃん!!!

DSC06157.jpg

あれは〜〜!!!



と言っても、ゆずちゃは見てなかったけどね。

DSC06155.jpg

ふたごの玉子ちゃん!!!



今夜は味噌煮込みうどんを作りまして、最後に割り入れるのに玉子2つを手にしたところ、「こっちは少し重たいなぁ」と思ったら、ご覧の通り。これを見た大将さん・・・


これは宝くじが当たる前兆だ!!!・・・と。


もう(宝くじを)買うの止める!と友達に宣言しながら、何故か今回は買った。当たりそうな予感がしたから!こんなわたしに悪寒を感じちゃいますでしょうかね?うふふ。


いや、いや、でも今回は高額当選しちゃいそう♪毎日のように、今回は当たりそうだよ〜!と言ってるんですが・・・ま、それもあと10日程で終りますな。明後日がクリスマスイブとは思えない、そんな陽気も今日までかなぁ。今ネットの天気予報を見たら・・・


マジっすか?明朝はマイナス7℃だって。当たったら今季一番の寒さ・・・ふぅう。





Posted on 2015/12/22 Tue. 20:42 [edit]

category: バカ夫婦

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form