08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

いきなり、一気に、急激に 

雪は積もっていませんが、ずっと暖かかったんで、いきなりの寒さが堪えますわぁ。


それは おばちゃんだからでしゅか?

DSC06152.jpg

えっ!!!



今 なにか言った?

DSC06151.jpg

・・・・。



狸寝入りかい!!!!



この時期、この寒さが普通なんでしょうが、いよいよヒートテックも極暖にしないと!でもね、厚着しちゃうと暖房が効きすぎてる店で気持ち悪くなるんですよね。だもんで、薄手の服を重ね着し、着たり脱いだりで調整するのが一番なんですが、がさばるのがストレス。


やっぱお家の中が一番気楽♪と、今日は引きこもっておりました・・・いつもか?



今夜は深々とした寒さだなぁ、と思っていたら、さっきから雪が・・・雪が・・・くぅううう。天気予報では、明日は晴れマークが並んでるので、薄らと積もって見える雪も溶けるでしょう!どうか裏切られませんように!!!










先日の運の話ですが、大将さん本人に全く自覚はないと思うけど・・・


わたしに心配(不安)させるような事を常にヤツは言っている。(行動も含む)


そういうことなのだ。











Posted on 2015/12/18 Fri. 22:34 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form