05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

どうした???ゆずちゃ! 

朝、黒い猫に起こされ、味噌ものを代引きで受け取りました。それから暫くは起きてたが、やっぱり二度寝した。昼に目覚め、とりあえずバナナを食べ、しばらく起きてたら待ってたリンゴちゃんが届いたので、やっぱりまた寝た。



次に目が覚めたら世の中真っ暗・・・おい!



なんか・・こう・・・元気が出なくてねぇ。ひたすら眠り続けた訳でして、ここまで眠り続けたのも珍しい。夕方、ぼーっとしながらパソコンの前に座ると、ゆずちゃがやって来た。



ひょいと抱き上げ、膝の上に乗せると

DSC06135.jpg

どうした???ゆずちゃ!!!



いつもは速攻で降りちゃうのに

DSC06139.jpg

ちんまり



押さえつけなくても

DSC06134.jpg

乗ったまんま




子猫の頃は膝の上で寝ちゃうこともしばしばございましたが、わたしが元気ないので居てくれたのかも・・・なんてこたあない!ブラシや爪切りやってもね、ちょっとしてから時間差で「んにゃぁあああ!」って嫌がるのですわ。タイムラグってやつだったのかもしれません。


でも母は嬉しかった〜〜〜!!!



今夜は届いた味噌もので、味噌煮込みうどん。久しぶりに食べたけど、とてもおいしかった♪






Posted on 2015/12/11 Fri. 21:33 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form