05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

リンゴに泣きリンゴを待つ 

今日も晴天。気味悪いくらい暖かかった。でも夜になったら雨でございます。


さて、iPhoto・・・一晩放置しても直らなかった・・・そりゃそうだ!でしょうかね???仕方なくネットであれこれと調べまくり、どうにか使えるようになったけど・・・どうもまだ不安定。


が、しかし、もうお手上げ!!!


調べる気力が戻ったら、iCloudのこととバックアップの事、まずはしっかり調べます。



この100均カゴのベッドの中に、寒いだろうから・・・と入れてやった、わたしの古いパジャマ。あまりにも毛だらけなんで、もう洗うのも面倒なので捨てようとカゴから出したら・・・

DSC06130.jpg

ずっと今日ここで寝てやがる。


そんなにかーちゃんのパジャマが嫌いだったとは!!!親の心猫知らず・・・うっ。



夕方、大将の秋田の親戚から電話があり、どうやらリンゴを送ってくれたそうだ。リンゴに泣いた日に、リンゴを待つ準備(?)もすることになりました。あぁ、今日はリンゴの日。





Posted on 2015/12/10 Thu. 21:53 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form