09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ダメダメな日 

急にiPhotoが使えない!!!パソコンを再起動してもダメだし・・・全くのお手上げ。バージョンが古い訳じゃなさそうだし、やってないアップデートもないみたいだし・・・どうしたら良いのか調べる気力も無いし・・・


明日にでも考えよう。


過信と怠慢だなぁ、そういえばバックアップすら取ってないわ・・・うっ。



午前中、テレビを点けたら肩甲骨の動きの事をやっていた。ちょっと興味があるので見ていたら、横向きになった男性インストラクターが腕を上下に動かすだけで、こんなにまで動くもんなの!!!と驚いた。普通と言うか・・・体が固い自分は、はたしてどれくらい動くもんなのか?と洗面所の鏡で見てみる事に。


タートルネックのシャツを脱ぎ、ババシャツ1枚になって腕を動かしてみるものの、今ひとつ動きが分からない。桜吹雪はございませんが、それを見せるかのようにババシャツを片方だけ下げ二の腕を出す。鏡に平行になり腕を上下に動かしてみたが・・・


贅肉で動きが分かりませんでした。



夕方ちょいとベッドに横たわって瞑想(おい!)していたら・・・気づいたら暗闇の中にいた。4時過ぎには暗くなるもんねぇ、時間帯によっちゃ30分で暗闇よ。朝寝坊して夕寝・・・ゆずちゃのこといえないね。


あぁ、なんか今日はダメダメな日でござったよ。


でも夕飯は美味しかった。肉味噌を作りまして、白ごまをふり、半熟のゆで卵を乗せて食べました。それと、おつゆ代わりに、しめじと魚のすり身と水菜と豆腐のミニサイズの鍋もの。そこそこ普通に旨かった。


iPhoto・・・うーん、やっぱダメだわ。






Posted on 2015/12/09 Wed. 22:13 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form