05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

新しいノート 

天気予報が当たり、おやつの時間前から強風。でも雪は降らなかった。これからですな、きっと。


いや、いや、今朝は美瑛でマイナス20℃だったとか!!!まるで1月のよう。ここも寒いっちゃ寒いけど、やっぱり内陸と違い海岸沿いの冬は暖かいのよね。それでも朝はマイナス3℃以下だったみたいだけど。



合成のような変な写真で申し訳ないっす。ゆずちゃの顔が黒いので、ちょいといじったら・・・

DSC06094.jpg

こんな不機嫌な顔してたのねぇ。



まだアナログ日記は続いてますよ。

DSC06095.jpg

ハマコ姐さんがプレゼントしてくれた左側のつばめノートが終わり



日曜日から

DSC06096.jpg

新しいノートになりました。




無罫のノートって思った以上に種類が少なくて、でも、この新しいノートの評判は良い方だったので買ってみたんだけど、極々普通って感じ。アナログ日記の一冊目の紙と同じようで、インクによっちゃ少し裏抜けする。どっちみち片面しか書かないから良いっちゃ良いんだけど、色鉛筆のノリが今ひとつ。かなり厚みがあるので(枚数が多い)、ほんのちょっとの不満を抱えながら、それでも楽しく書いて行こうと思います。


消えちゃったら淋しいとか、変色しちゃったら淋しいとか、そんなこと抜かしておりますが、


わたしが死んだら日記を読まずに燃やしちゃって!!!


ってくらいの最近の内容・・・ま、日記なんてそんなもんでしょう・・・たぶん。


つーか、死ぬ前に自分で処理しなきゃならないってか???とんだお荷物ですな。あほほほほ〜!!!





Posted on 2015/11/26 Thu. 21:39 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form