07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

若さはバカさ 

昨日も今日も日中は、気温は低いけど晴れたので暖かかった、家の中は。


例のドラマですが、昨日は夜のシーンを撮るそうで、22時〜24時までの予定と紙には書いてあった。人口の雨を降らせ、その中での撮影と言う・・・いや、いや、昨夜は寒かったのに・・・どうだったのだろうか?


行きませんでしたよ、どうせ追いやられるし、寒いし、もう面倒。


また話が前後しちゃいますが、昨日の夕方4時過ぎ、猫友奥さまが函館の新米もって来てくれた。その時、「もう階段の所に(男子)高校生が4〜5人いたよ」と・・・マジっすか???「こんな寒いのに今からずっと待ってるつもりかね?」と2人で呆れた。だって予定通り始まったとしても6時間後・・・


いや、いや、若いってすごい。


若さはバカさってくらいすごいよ〜!!!な寒さだったからね。が、夜になってみると、オバさん老化でしょうかね?すっかり撮影のことなんぞ忘れていて、やけに外がうるせーなぁ!車が通り過ぎる音、ドアの開け閉め・・・なんだよ!今日はよぉおおお!


あ!もうそんな時間???


と家の中から外を見てみたら、坂道に車ギュウギュウ詰め。こんなに停まってるの初めて見た。津波警報が出てる時でさえ数台だったのに、比べものにならんくらいの台数が夜中まで・・・うるさかったよ、ほんと。ご近所がどんな風に映るのか、とりあえず1話目だけは見るとしましょう。




Posted on 2015/11/20 Fri. 20:28 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form