09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

お猫変われば人気物 

坂道の途中、家から数十歩って場所に心臓破りの階段があるんですが、午後、その天辺でドラマのロケやるというので行ってみた。数週間前、ふじっテレビのドラマスタッフという男性がやって来て、その時は「お友達や知人に宣伝してくださいねぇ〜!」なんて言ってたが・・・・


ここからなら少しは見えるかな?って場所に居ると、「そこだと映っちゃうからどいてくれ」と何度も移動させられ・・・居られる場所なんて全くないと来たもんだ!!!しかも誰が主演なのか?実際に見ても雰囲気しか伝わってこねえつうの!!!くらいしか見えませんでした〜!!!けっ!!!


あまちゃんの、きょんきょんの、若い頃やってた若い女優さんが主演みたいです。


数週間前にスタッフの人が来た時の話では、1月から放送の月9ドラマ、その初回のシーンの撮影だそうで、「まだ題名も決まってない」と言ってましたが、もし本当だとしても決まって無いのは題名だけでしょう。あの時、「誰が主演なの?」と聞いても教えてくれたとは思えないけど、それ以前に・・・


あんまり興味ないので尋ねもしませんでした。


ま、でも今日は、直ぐそこだから、どんな風にドラマって作って行くもんなのかなぁ?と様子だけ見に行ってみたが、それさえ見れない状況。だって「邪魔だからどいて!どいて!写真も絶対にNG」で、でも皆さん撮ってましたよ。もちろん(なのかい?)わたしも撮ったよ・・・ぷぷぷ。




著作権だか肖像権だか言ってたけど・・・

DSC06072.jpg

なもん・・・全くワカラン写真かと。



こりゃ

DSC06075.jpg

ただの近所の寒々しい風景写真。



明日は22時くらいから人口の雨を降らせて撮影するようだけど、昨日までとは打って変わって、今日から再びの寒さ。明朝は今季一番の冷え込みになるらしいし、地面が凍って滑ったりしなきゃ良いけど。物語ですが、数週間前に聞いた話では、主人公の北海道の女の子が、好きな男の子を追いかけて東京まで行くので、2話目からは東京が舞台になると言ってました。



寒い中、小一時間くらい居ても追いやられるだけで、様子すら全く見えないのでスタコラサッサと帰ることにし、猫友奥さまの「コーヒー飲んで行きなよ」という言葉に誘われ、昨日お隣に持って行った嫌われベッドの様子を見に行った。


DSC06076.jpg

にゃんとまあ!!!




昨夜の時点では、このニャンコちゃんとは違う一番若い新参者の黒猫ちゃん。その子が一番最初に気に入って寝てたらしいのですが、それこそ今日になったら(この猫ちゃんに)追いやられ、わたしが行った時も黒猫ちゃんがベッドの横で入りたそうにしてました。



DSC06079.jpg

お猫変われば嫌われベッドも人気物でござるよ〜!!!



いや、いや、感動した♪♪♪ロケじゃないよ猫ちゃんに・・・おい!おい!



Posted on 2015/11/18 Wed. 18:56 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 2

18

コメント

ドラマ 

一話だけなんだね。
どうせなら、もっとやって
欲しかった。
ひろりんちゃんがどんなところに
住んでるのか見られて嬉しいな。
録画してみます。
楽しみ。

URL | だありん #4LIj/ImA | 2015/11/25 14:42 | edit

ウワサでは 

市内のあちこちでロケやってた・・・とか。もっとやるにしても、ロケするような場所がないんじゃないの?とはジモティーの言葉。わたしも1話目だけは録画するつもり。

来年の事を言っても、もう鬼も笑わない時期になっちゃったね。



URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2015/11/25 17:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form