07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

母の意地 

薄曇りから雨になってしまいました。夕方の今は小雨。



アゴ乗せてるだけ・・ちっ!

DSC06062.jpg

完全に使わないと判断し、この猫ちゃんベッドは今さっき猫友奥さま宅へ持って行った。



話が前後しちゃうけど、お隣に行く前、やはりサイズ的に大き過ぎたのかな?特に平たい部分が広過ぎたか???と思いまして、材料が山ほどあるし、小さめの作ってやることに。なんてこたあない楕円ぽい形をチクチクと、青いのと違って短時間で仕上がったよ。



で、お猫さまを乗せてみると・・・

DSC06064.jpg

異常(?)に全く気づかず、毛づくろいしてらっしゃる。




が!!!



今、ゆずちゃは新しいベッドを避け、平たい青いマットの上で爆睡中・・・あぁ。




そう、そう!前に作ったあみぐるみのネズミちゃんや椎茸。お隣のにゃんずには大好評のようで、さっき行った時も遊んでた。4にゃんもいるので、嫌われマットも好かれるかもしれません。あぁ、ゆずちゃって・・・ゆずちゃって・・・くぅううう・・・・ちっ!



Posted on 2015/11/17 Tue. 18:01 [edit]

category: こんなの作ってみた

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form