06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

一瞬? 

雨、やっと止んだみたい。


何年も前に捨てようとしてたウニクロのタートルネックを、大将さんがどこからともなく発掘した。かなり厚手の生地なので、たぶん北見に居た頃のじゃなかろうか?だって今のウニクロのシャツってさ、向こう側が透けそうに薄くないですかい?それだけでも昔のだって分かる。


きっと引っ越しの時にウェースとして仕分けしたものを、大将さんが適当に箱詰めして数年が経ち、先日ごそごそと服を片付けてたようなので、その時に発掘したかと。それを「もったいないから家で着てるかな?」と洗ったのだけど、つんつるてん。今回は、わたしが大きくなったんじゃなくて、洋服が縮んだのでございます。


しかもよくよく見たら、首の部分が変色。



ゆずちゃのベッドを作ってやることにいたしました。

DSC06052.jpg

刺繍するのも面倒なので、顔と柄(何故きのこ?)を布用のペンで描いてみた。



ゆずちゃ!ミシンの調子が悪いからさ、かーちゃん一生懸命に手縫いしたんだよ。

DSC06054.jpg

おい!!!!!



オレンジ色のベッドを撤去してみたら・・・

DSC06055.jpg

使ってる♪♪♪



わ〜い!わ〜い!

DSC06057.jpg

ゆずちゃが引っかかった〜!!!



お猫さまは、そんなにバカじゃない。今現在、おにゅーのベッドの隣にある、100均のカゴに入ってらっしゃいます。ひっかかったフリしてくださった・・・たぶん・・・きっと・・そういうこと・・・ううううう。ちゃんと使ってくれるんだろうか?????




Posted on 2015/11/15 Sun. 21:23 [edit]

category: こんなの作ってみた

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form