05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ゆずちゃは気にしな〜い! 

日差したっぷりで騙されましたわ。


昼、お里のスーパーまで下山したら、風が冷たく7℃しかなかった。しかも暖房ケチってる店内は相変わらず寒かった。油断しちゃいけないな、あの店は厚着が必要だったのだ・・くぅうう。




おお!

DSC06026.jpg

どっちの猫ちゃんも可愛いねぇ♪



こうやって見てみると・・・ゆずちゃって鼻ぺちゃだねぇ。

DSC06027.jpg

・・・・・・?




あ・・・えっと・・・ゆずちゃが可愛くて、かーちゃん鼻高々だよ〜!

DSC06029.jpg

・・・・・・。



相変わらずな〜んも聞いちゃいねぇってか???



明朝は雪マーク出てる・・・ゆずちゃ!温めに来てね・・・無駄な願望ってやつか。





Posted on 2015/11/07 Sat. 16:10 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form