09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

チラチラと 

集中暖房を入れた翌日、日曜日から天気が良く気温も高く、その中でも今日は気温が高くなりました。と言っても、15℃超えた程度ですが、それでもこの時期にしたらかなり高い。な〜んて書くと、快適に過ごしてるようですが・・・


チラチラと雪降って腰固まる ものすごい腰痛だった・・・くぅうう。



まだ痛いんだけど、それでも昨日から、やっとピークは超えたかな?ってくらいにまではなってきた。普段から体を冷やさないよう本当に努力してるんだけど、先週の急激な寒さで筋肉が固まり、その固くなった筋肉が高気圧で神経を圧迫し痛みが出た、そんな感じ。寝たきりにもなれなかった・・・もう痛くって痛くって・・・ううううう。



が、そんな中にも救世主はいらっしゃるもんだわよ〜♪



Cはやさんから湘南しらすが届いた〜!!!

DSC06019.jpg

毎日これ食べてました♪



たくさんあるんだから、しらす使った卵焼きとかパスタとか、それこそ色々やりゃぁいいんだろうけど、この何もしない状態が一番旨い♪と思ってるので、白飯に載せ少量の醤油のみ。毎日でも飽きませ〜ん!冷蔵庫を開けると、手づかみで(おい!)つまみ食い(の域は完全に超えてるけど)してました♪


ただね、これ食べちゃうと、他のしらすが食べられなくなるのよねぇ。



もう随分と前になるけど、ゆずちゃにアゴのせ作ってやった。穴が空いたモコモコ靴下に、もう片方を詰め縛っただけなんだけどね。が、ものすごい嫌がっていて・・・・

DSC06022.jpg

でも母は無理矢理に使い方をレクチャー。怒ってますな、お猫さま。




が、何故か先日は

DSC06024.jpg

気が向いたようで使ってた。




そうよ!ゆずちゃ〜!こうやって使うのよ!!!

DSC06025.jpg

が、この日以来、また邪魔にされておりまして、これは奇跡の写真なのでございます。



大げさ・・・ぷぷぷ。しかもアゴのせじゃなく・・枕になってるし。



Posted on 2015/11/05 Thu. 16:15 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form