08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ちょっと失礼いたします 

日中はストーブを点けたり消したりの、消してる時間の方が長かったりするんだけど、ここ数日の朝の気温ったらね、1℃とかなんですよ。集中暖房を入れてる真冬と同じように厚着してまして、遂に昨夜は厚い方の羽布団を引っ張り出しました。寒暖差が大きくて・・・かったるいっす。



なんか・・・ただ撮っただけの写真で申し訳ないんですが・・・

IMG_0683.jpg

コロコロして可愛いベニテングタケちゃん。


実はこれ、ちょっと失礼して足元(?)の土と言うか腐葉土というかをですね、少し掘らせていただきまして、根元が見えるようにしましたのよ。寒いのに可哀想かな?と思いつつも、ちょいと写りを良くするためにね。


もっと育ったら育ったで、足で蹴散らかされるし、きのこさんも大変だ。



昨夜は絵も描かず(1日1枚は猫のスケッチをしようと思ってる)、毛糸に触ることも無く寝てしまった。疲れちゃってダウンしたとも言う。だもんで今日は、なんにもしないぞ!!!と決めていたが、そんな日に限って生ゴミを出す日と来たもんだ。仕方なく出しに行き、シャツにアイロンもかけ、ちまちま仕方なく動く・・・あれこれと・・・はぁ。


やりたいこと沢山あるのに、やらなきゃならんことやると、やりたいことやる前に力つきる日々・・・・ふぅうう、これが年ってやつなのでしょうかね?今夜は簡単に煮込みうどん!と決めましたが、どうせ食べるなら具沢山で♪と仕事を増やしてしまう・・・ま、美味しかったから良いか。


Posted on 2015/10/22 Thu. 20:48 [edit]

category: きのこ

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form