06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

全く知らなかった 

寒くてストーブの前から離れたくない!そうは言っても無理なんだけど。


朝から雷が鳴って、強い雨が降ったり止んだり。夕方に一瞬だけ青空が見えたけど、その後また雷と強雨。しかも寒いから出かけるのも面倒になって、用足しも明日に持ち越し。


昨日のボケボケ写真ですが、明るく補正したから分かるよね?

DSC05892.jpg

手前右側のきのこさん、風車のようになってますでしょ???



このタイプのきのこって、傘が開いてからも成長を続けると、こんな風に傘が割れるってことなんでしょうかね?先日の大将さんが撮って来た写真に、真上から撮ったのがあって、それはまるでラフレシアのようでした。全く知らなかったよ、きのこが、こんな形にまでなるのを。



すげー寒いので、今夜は鍋物。既に今季3度目の鍋物でございます。鍋焼きまで数えたら4度目かな。



Posted on 2015/10/11 Sun. 18:09 [edit]

category: きのこ

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form